バレンタインデーですな

土曜日は、ウェークアッププラスの出演があり、終わったらそのまま大阪教育大学で行われた講演会へ。。。なかなかハードな一週間でした。。

今回の講演会のテーマは地球温暖化で、読売新聞の編集員や大学教授とともにシンポジウムのような形で行わせていただきました。応募が多くて倍率が3倍くらいだったとか。雨の中多くの方が来ていただき、またアンケートの多さからも皆さんの関心度がわかりました。

おそらく来月にシンポジウムの記事が読売新聞で載ると思います。

そして、バレンタインデーということもあり、テレビ局に送って頂いたり直接渡していただいたり、皆様本当にお気遣い頂きありがとうございます。

こんなチョコレート頂きました。

IMG_5490

惑星のチョコレート!

そして、

IMG_5493

ペンギンやらGODIVAやらそして、ジャイアンのアルバム?!

よく見ると、ファーストチョコレートアルバムと!!

中はこんな感じでした。

IMG_5494

2月は、季節の変わり目、みなさま体調崩さないようにお気を付け下さい。

実は、わたくしは崩しつつもなんとかやっているような状態です。。。

「三寒四温」といいますが、今年のは気温の振れ幅が大きくて大変になりそうですよ。。

詳しくは、テレビの前でお会いしましょう!

 

 

 

    その他

    前の記事

    長浜盆梅展にて