かんさい情報ネットten.で新コーナー担当中

緊急事態宣言が解除されるまでの間ですが、

木曜は、旬感中継というコーナーの変わりに「スケッチLIVEほうらいさん」というスケッチブックを開くと、「今行けないけど、見に行きたい季節の旬な場所がのぞける」というコーナーをやっています。

金曜は、「きょうは何?!バーサリー」というコーナーで天気の声を担当。僕じゃないという設定ですが、ゆるゆる設定なので言っておきます。笑

ハイテンションかみなり小僧を演じています。

ちなみに、自分で描いて色を付けました。

あと、KISS FM KOBEで第二、第四金曜にはFRYDAY NIGHT SPECIAL「蓬莱大介のRAIN SONGS」でラジオDJしています。これは6月いっぱいまであるかな。リクエストやメッセージを募集しています!!

こちらまで!!

月1でwebマガジンannaの連載記事と月2ペースで読テレに記事を書いています。3か月に1度は読売新聞の方にも記事を書いています。

なんだかんだでやること多い日々です。。。

どれも全力でやっていますので、おうち時間で見かけることがありましたら、よろしくです!!

    その他

    前の記事

    衣替え