連休明けて・・・

5月9日(木)の旬感中継では、あべのハルカス近鉄本店のウイング館9階にて

「魅惑のアジアン夜市」という企画が5月14日(火曜)まで行われていまして、紹介しました。

本場の台湾から夜市の料理人を連れてきていて、飛びかう言語は、現地の言葉です!

イベントを企画された台湾在住の大湾文子さんにいろいろ紹介してもらいました。

美人!!3児の母て!コンサル会社の社長て!!・・・まじか!

ディレクターのぶっとんだ演出で

「蓬莱さんは今回は箸上げ担当です。食べて感想言うのは大湾さんで」

「・・・えっ!マジっすか?!僕は食べないんですか?!」

「はい。大湾さんがめいっぱい食べていっぱい感想言ってもらいます」

おいおい!僕は台湾料理が大好きなんだよ!!

ちくしょう!!このエロディレクター(男)め!完全にこの人に惚れよったな。

終わった後に、普通に料理のチケットを買って食べまくりましたよ。

ウーローファンというチャーシュー丼みたいなやつがおいしかったです。

あと本場のタピオカドリンクも!