6月3日(日)阪神百貨店にて「オリジナル傘」の販売会!!

さて、今週、大阪駅目の前の阪神百貨店がリニューアルオープンします。

関西では、各メディアで大きく取り上げられると思います。

6月3日(日)13時~2階の傘屋さんでトークショー&傘の販売会が行われます!!

僕がデザインした傘が限定で阪神百貨店で発売されることになりました!

これから注目される「エコな着せ替え傘」にイラストを付けたものなんですが、可愛らしい風神・雷神図をデザインしました。

ただ、製造のほうで追い込んでいるため、僕自身も当日にならないとみられないそうです・・・。

透明の傘に特殊なシールを貼って、自分だけのオリジナル傘を作れるキットもあります。骨組みが特殊なプラスチックになっていて、再利用でき、折れない仕組みです。傘の布の部分はビニール傘のように透明で気軽に着せ替えができるようになっています。

日曜13時~、新しくなった阪神百貨店の2階でトークショー&販売会やりますので、ぜひお越しください!

まだ、正式に決まっていませんが、傘は約3000円、シールは約800円くらいだと思います・・・。

本物がないので、下書き図の一部だけ特別に載せちゃいます!