六甲ガーデンテラスにて

きのう「かんさい情報ネットten.」での旬感中継で

六甲山山頂付近にある六甲ガーデンテラスに行ってきました。

見渡せる場所の手前の所は凍っています。

ツルッとなったら怖いので、だいぶ手前で景色見ました。。。

夜になると・・・

神戸から大阪にかけての1000万ドルの夜景!

標高890mということもあって、天気が変わりやすく雪が時々降ってきます。しかもふわふわの雪でした。

携帯で撮ったらこんな感じ

iPhoneのカメラ凄いですね!これ接眼レンズもつけずにただ寄っただけの写真です。

ちゃんと雪が結晶になってるのがわかります。

六角形になってますね!

六甲ガーデンテラスには六甲スノーパークというスキー場がありますが、きっといい雪質だと思います。

ちなみに、僕が着ていたダウンジャケットのメーカーどこですか?と聞かれましたので、お答えしますと

「アーバンリサーチ」のダウンジャケットです。グランフロント大阪など百貨店にもお店が入ってますよ!

関西的にいうと、シュッとした感じのブランドです。

 

 

 

 

    その他

    前の記事

    地球温暖化について
    その他

    次の記事

    もうそろそろ梅の季節