ten.×ZIPのコラボ天気予報~!

オンエアを見れた人はラッキー!?

桝さんと川島さんが読売テレビのスタジオに来てくださり、一緒に天気予報をしました!

スケッチ予報も一緒にやったんですが、

まさかのブルゾンちえみさんのネタをいっしょにやってくれることに!

蓬莱「(イラストみせながら)土日はヒノキ花粉がピークだぁぁー!ということでアントニオひのき!なんつってモノマネしながらやってますが、対策してますかぁぁ!!!」

川島さん「ちょっとちょっと!蓬莱さん!空気中の花粉の数どのくらい飛ぶか知ってる?」

曲♪

川島さん「35億!」

 

川島さん、ありがとうございます!笑

まさか、関西のノリにのってくれるとは・・・。

桝さんも真面目に「ポーズはこうですか?」とかめっちゃ研究してました・・・。

ということで、実際のネタはオンエア見た人だけに、いきなりビックリさせました。

 

中谷さんも一緒に記念撮影しましたよ!

また関西きてくださいね~!

お茶目なお二人でした!

 

PS。空気中の花粉の数は、35億よりもっと飛んでます。。笑い

    その他

    次の記事