人生初パラグライダー挑戦

11月6日土曜に養父市で講演会があって、うまく次の日が休みだったので、念願の!!

空を飛ぶ、パラグライダーに挑戦しました。

去年か今年にMBSのラジオで何か目標は?やりたいことは?と聞かれて、気球に乗るか、パラグライダーするか、スカイダイビングするか、風を感じて空に近づくことがやりたいです。と言っていたので、有言実行できました。

講演で中学生にも言っていることですが、

「迷ったらとりあえずやってみる」「行動すること」

みんなに言っているうちに自分でも行動したい気持ちが湧いてきました

小学生でもできる体験コースをやりました

番組のスタッフと現地合流

後ろについてくれるタンデムもやり、100mの高さをフワフワ浮きました

風に触れることができて、気象予報士として貴重な経験ができました。

神鍋高原、これから冬はスキー場に。それ以外のシーズンも遊ぶことがたくさんあります。また、友達連れて行こうと思います。

    その他

    前の記事

    久々に明石でロケ
    その他

    次の記事

    久々に明石へ