だいぶご無沙汰に・・・

ツイッターでいろいろ告知をしてしまうので、

なかなかこっちがご無沙汰になってしまいます・・・

もともと、言いたいことはほとんどテレビで言えてしまっているので、

告知するくらいしかないんですよね。

でも、今はその告知も、イベント・講演が中止のため、ほとんどありません。

逆に、勉強したり家族の時間が多くとれてよかったりもしていますが。。。

とりあえず、今アイデアはいろいろありますので、どういう形で披露しようか考え中です。5個くらいのアイデアを常温で寝かして様子見している所です。笑

あと、8月には防災士の資格もあえて受けなおしてみようと思って、そっちの時間も必要だし、そんな時期に限って、「愛の不時着」とか「梨泰院クラス」に夜な夜なハマってしまっているという・・・

相変わらずバタバタしながらいろんな準備をしていますので、また報告しますね~

ちょこちょこいろんな所でインタビュー記事や原稿を書いていますので、またお目に留まりましたらよろしくお願いします。