須磨離宮公園にて「王宮貴族のバラ園」

イギリス王室の女王の名前が付いたバラや日本の皇后さまや皇太子妃さまの名がついたバラがそろっているこのバラ園。

とりあえず絵になります。コスプレイヤーもたくさん来てました。

色もさまざま。

こんな見晴らしのいい所です。

兵庫県の須磨離宮公園内にあるバラ園です。

大きな噴水があります。太陽を背にして、虹を撮ってみました。

暑い日には、バラのエキスが入ったバラのソフトクリームがおすすめ!

オリジナルのはちみつも売っています。

6月上旬までが一番咲きのバラが楽しめます。

6月下旬ごろに二番咲きが見ごろになるそうです。

ブログ用にかっこいいと思う写真撮影大会をしました。

しかし、彼はこの日の生放送の天気予報の最中に、電波のトラブル(もしくは電波発信機器)でオンエアーが止まったり、映像が送れなかったりし、非常に大変な思いをすることをまだ知らないのであった・・・