久々の買い物!

ようやく休みができたので、きのうは買い物に行きました!

先々週に、大阪は心斎橋の三角公園の目の前にカナダのバッグブランド「HERSCHEL SUPPLY」のアジア最大店舗がOPENしたので、行ってきました。

 

値段がリーズナブルなので、仕事用のキャリーバッグ、スーツ入れられるバッグ、プライベート用のリュックをまとめ買いしました!

東京では持っている人結構いるみたいですが、関西でもおそらくこれから流行ると思います。どうすか?!ストリート系でもカチッと系のファッションでもどちらでも行けそうですよね。

久々の買い物と子供とのデートで癒されました。

店員さんが帰り際に「中学生の頃から塾行く前にten.のスケッチ予報見てました!」と。

中学生の頃から・・・、まじか!!気づいたら8年もスケッチ予報で絵を描いて天気予報をしていると子供が立派な大人になって社会で出会うんですね。

嬉しかったので、写真一緒に撮りました。笑

ありがとうー!これで来年はこれで全国の講演会回ります!

 

    その他

    次の記事

    最近の活動