中野裕之さんに会う!!

大学生の頃に、「映画に出たい!」と思わせた作品が中野裕之さんの『Short Films』でした。

この映画に出てくる風景の一部になれるような役者に・・・。

そんなことを考えて当時、パンクロックバンドのベースをやっていたのですが、辞めて役者の道を目指した時期がありました。

その中野裕之監督と会う機会があり、お話しさせていただきました。

思い出のDVDにサインをしてもらいました!

あの頃の自分に見せてあげたいわ。

チラシの写メで申し訳ないのですが、日本の美しき景色を撮られた映画が6月に公開されるそうです。

ちなみに、中野裕之監督はPVでBlanky Jet City『ダンデライオン』を撮った方です。

これで「おぉ!!」と思ってくれる人は、気が合いますねぇ。

さて、どんな日本の映像があるのやら。番組で紹介するかもしれません。

『PEACE NIPPON』日本に恋しよう!