京都駅から歩いて5分

屋台村「崇仁新町」が先月から突如現れました。

駅近にボンッとできたのは、この場所2年後に大学のキャンパスがくるらしく

それまでの期間限定2年間空き地を利用して屋台村をするそうです。

屋台村の写真を撮り忘れてしまったのですが、京都にちなんだお店全部で15店舗軒を連ねます。着物の着付けもしてくれます。これは写真を撮りました!!

大正ロマンな着物を貸してくれます。一人5000円で2人だと8000円だそうです。桜の時期、ちょっと変わった着物で京都観光するのもいいですね!

隣にいる、ある有名人に似ているお姉さんは、この店のメイクさんです。着付けしてもらいました。

桜の季節、京都駅前の屋台村に寄ってみてはいかがでしょう?