緊急告知!10月15日(日曜)そこまで言って委員会に出演します

テーマは地球温暖化。

この番組に出るのは、はっきり言って

「ものっすっっごい!疲れる」んです。

番組をご覧になったことがあれば、あの雰囲気わかるでしょ?笑

まあ、こうでもしないと必死に勉強しないですからね。ありがたいし面白いんですが、

すでに2番組をレギュラーで出ている僕の出演できる時間は非常に限られていて、

「ミヤネ屋」が終わって「かんさい情報ネットten.」が始まる間の16時から16時45分までしかありません。

そんな限られた時間の中、どこまで使えるトークかわかりませんが、けっこう話しました。議論しました。議論というかバトルです。。。

グッタリです。

きょうは1日ハードでした。。

リスペクトの意味を込めて言っちゃうと

「これに毎週出て司会している辛坊さんのメンタルはどうかしていると思う」

久々に僕は胃薬飲みました。笑

ぜひ日曜の昼間ですが、見てやってください。面白くなっていると思います。