26日(土曜)は読売テレビ夏フェス2017に!!

24時間テレビの前日に、読売テレビの夏フェスというイベントに参加しました。

ステージの上でトークショー&ライブということで

今まで描いたスケッチ予報を見せたり番組の裏話しをしたり・・・

平松翔馬アナウンサーと似顔絵どっちがうまく描けるか対決もしました。

 

そして最後に、気象予報士の僕が作詞作曲した歌を2曲披露しました。

・・・最近、型破りしすぎてそろそろ大人しくしようかなと思うこの頃ですが・・・。

実は、去年もギター弾き語りでやったんですが、今年は知り合いに頼んでバンド演奏をつけてもらいました。

プロに頼んだので素敵な仕上がりになった曲を流しながら、無事に終えることができました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!今後やる予定は今のところないので、かなりレアですよん。笑