僕のヒーローアカデミア知ってる?

今週から4週にわたって、土曜夕方5時からの「news every.」のコマーシャル中と5時29分から、「今週のヒロアカ予報」をします。要は、予告ですね!

何パターンもいろいろ撮ったので、毎回違ったPRをしていきます。土曜に僕の天気予報のテーマが聞こえると変な感じがすると思うのですが、ちょっと面白い感じになってますので、是非ご覧ください。今の予定では、1か月限定です。

「僕のヒーローアカデミア」はジャンプコミックスで累計発行部数1000万部を超える大人気漫画なんですって!

単行本が14巻まで今出ていて、僕は8巻まで読んでます。

今、テレビアニメは5巻くらいのストーリーで体育祭をやっているのですが、ネタバレしないようにおススメしておくと、

「この体育祭が終わってから加速的に面白くなります!」

漫画もいいけど、このアニメは声優さんもいいし作画も素晴らしく、是非動いているヒロアカをご覧ください!

時折、劇画になったり、効果音が文字で出たりと僕が今まで見てきたアニメとちょっと違う感じがします。大人になって久々におおっ!と思う作品がきましたね!