とある日常にて・・・

ぼくが普段、天気予報の分析などを行うウェザールームという部屋があるのですが、それとは別に報道フロアにも席がひとつ設けられています。

ただ、そこは基本的にスケッチ予報の絵を描く作業場になっていて、報道フロアに僕の周りだけクレパスやら絵具やら画材道具がやたらおいてあります。

毎日、そこで1時間半ほどかけてスケッチ予報の絵を描いているのですが、

ちょこちょこ周りの大人たちがお菓子を挿し入れてくれるんですね。

今週は、こんな差し入れが!

ラムネでストーンヘンジのような謎の建造物を建設されて、Fantaをドン!と。

って、誰がいじられのプロやねん!

置いてった犯人はten.スタッフのMさん。

何も言わずにおいていきました・・・。

    その他

    前の記事

    ラジオのCMで・・・