ラジオのCMで・・・

ACジャパンのコマーシャルがオシャレだったので紹介します。

うる覚えなので、僕のニュアンスも少し入ってますが・・・・

「2020年東京オリンピック。

 ライバルは、1964年だ。

 そういえば、おじいちゃんが言っていた。

 あの頃は、お金はなかったけど、笑顔はそこらじゅうにあった。

 インターネットなどなく世界と繋がっていなかったけど、

 隣近所の人たちと繋がっていて、皆で一緒になって盛り上がった。

 2020年まであと3年。僕たちに何ができるだろうか」

という2020年にむけて素晴らしいオリンピックにしよう!というCM。

いろいろ考えさせられる・・・。

是非、ラジオで聞いてみて下さい。ラジオの電波にのった声で聞くと、なんかグッときますよ。