近況は・・・

中継でひらパー行ったり

img_75233

中継のあいまに、ドラゴンクエストミュージアムに行ったり

img_7520

img_75222

ゲームをする時間はさすがにないので、小説を買って一気に読みました。

3日でアレフガルドに無事に光が戻りました。

それから、「サンクチュアリ」という漫画をまとめ買いし、どの世界でも頂上を目指し志を持つ大切さを学びました。

そうこうしているうちに「進撃の巨人」の最新刊が出て、「進撃」とはどこへ向かうのかという意味に気づき、作者は天才だと鳥肌が立つ。

そろそろ「ジョジョリオン」の最新刊も出るそうなので、忙しい日々が続きますな。

仕事は・・・まあ、そこそこしております。

先週の中継では、兵庫県福崎町の「もちむぎ麺」を紹介しました。

近所の子供たちもテレビに一緒に出てくれました。

img_7547

毎週木曜のお天気生中継では、これから6時台の天気予報のコーナーで近所の人たちにも出てもらえるコーナーにしました。

なので、これから5時台で中継を見て近所だったら、6時台は一緒に天気予報のコーナーに出てくださいね。

 

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ・・・あと、19日(月曜)に来年のスケッチカレンダーのプレゼント告知するのでお見逃しなく!毎年、数が少なくて申し訳ないですが・・・。